« 2014年9月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年12月の1件の投稿

2014年12月19日 (金)

オオカミ少年たちに明日はない!!

随分久しぶりなのに、短信ですいません。今、津の三重県文化会館に来てます。楽屋です。仕込みの間の「寸暇」って奴ですね。今回は憧れの「空沢さん」に客演をしてもらってますが、彼女は「しんか」さんです。すいません…少し睡眠が不足してますね。電池切れ間近、って感じです。「非常怪談」を仕込んでます。明日、明後日の2ステージです。これで当分、いやいやもしかしたら見納めかもしれませんよ旦那ぁ。「なぁんて言って、また半年後に名古屋でやるんでしょう?」なんて高を括っているアナタ。確かに昨年、似たようなコトを新作でやりましたよ。あれはちょっと、良くないことをした…反省してます。でも、でもね、今度は本当なんですぅ!…三重で最終公演なんです、名古屋はないんです。狼だぁ~、狼が出たぞ~……ふうふうふう……てなわけで、まだまだ席は空いてるようです。ぜひぜひ、当劇団の出世作、いろいろ賞もいただいて、北村想さんにも確か褒めていただいた、かの名作を、ぜひともお見逃しなきよう、何卒、よろしくお願いします。取り急ぎ、本日は宣伝文句のみで失礼つかまつります。

|

« 2014年9月 | トップページ | 2015年3月 »