« 深津戯曲「カラカラ」宣伝。いや、結構マジで… | トップページ | 新年おめでとう…って、もう3月かぁ…ザ・宣伝です!! »

2016年12月23日 (金)

年の瀬や 夜が一日も 空いてない…

そうですか、最新の更新がカラカラの宣伝でしたか…劇団本公演「猿川…」の宣伝も、あの大変だった「ルームサ-ビス」の宣伝もしない内に、月日は流れて行ったのね。今は岐阜市の戯セミ発表会稽古と大垣市の市民劇にどっぷり漬かっておりますが、今回の書き込みの目的は、実に差し迫った事情でして…それは何かと告白しますと…「小生、職場に携帯を忘れてきまして、日曜の昼まで手元にありませんのでよろしく。急ぎの連絡はぜひパソコンの方に。少しは早いかも、です。必要ありそうなら、この件、他の人に伝えていただいても構いません。携帯の方は木曜の18:00以降のメールも読めていません。よろしく。」…でございます。ブログをこんなことに使うのはココロもとないのですが、何と言っても年の瀬、いろいろ連絡が入っていた時期なので、念のため…って、前に携帯を紛失した時も同じような緊急処置を取りましたっけ…。一応家路につく前に、ズボンのポケットを触れてみて、携帯(ああ、そう、まだガラケー保存会の会員をしておりますが…)があるコトを触覚的にも確認してはいたんですけどね。実はそれが一組のトランプ(レッスンで使用するグッズ。役者の組み合わせと発表順を一気に決められる優れもの)でして、何となく質感が同じで、こっちを間違えて持ち帰って来たわけです。苦笑いを飛び越えて凍り付きましたね。まさにトランプショックですね。さてさて、ついでと言っては何ですが…恒例の劇団忘年会は29日の19:00スタート。もちろんオールナイトで、朝まで出入り自由。会費は500円ぽっきり。岐阜市のアトリエにて。プレゼント交換がしたい人は、これまたワンコインで何か見繕ってくださいませ。差し入れ歓迎。来たい人は僕の携帯に…おっと…25日以降にご連絡を。それと、岐阜市の戯曲セミナー発表会は、今年は年明け早々の1月7日土曜日です。入場無料ながらハイクオリティーのリーデンングです。大垣の市民劇は、3月の頭ですが、これはまた、きっと、年明けにご案内を。そうそう恒例の観劇ベストも発表しますしね。ではでは皆さま善い聖夜を。そしてひょっとすると年内は無理かな…多分、無理だな…善いお年を!!!

|

« 深津戯曲「カラカラ」宣伝。いや、結構マジで… | トップページ | 新年おめでとう…って、もう3月かぁ…ザ・宣伝です!! »

急を要するご挨拶。」カテゴリの記事